3000回愛してる

GW充実してました。ありがとうございます。

一般参賀に行かなかったことが心のこりです。

年末年始は最大9連休ですってね。有難や。意地でも休むぞ〜!

 

 

最近ハマってることがあるんですよね。

1週間だけのカラートリートメントなんですけど。これね。デビルズストック 。

https://www.ishizawa-lab.co.jp/quisquis_devilstrick/

日本人の髪質的に、赤は入りにくいんですよね。だから美容院で染めてもわりとすぐ色抜けしちゃうんですよね。で、どうせすぐ落ちるしこれでいいやと!

f:id:uki29103:20190509011533j:image

このピンクがね、まー発色よくて。

傷んでる髪ほど色入るやつなので、ゆうてそんなには色入らないんだけどそれでも満足なレベル!!

一番売れてる色っぽくてなかなか見つかんないのが難点。

これが見つからなくて代わりにマカロンパレット。

f:id:uki29103:20190509012227j:image

これで染めたんだけどめちゃくちゃ発色悪くてただの赤茶になった。お前のことは許さねえ😇

ほんとは毛先ブリーチしてカラー入れたい。もしくは逃げのインナーカラーで。

秋になったらバッサリ切る予定だし、毛先なら痛めつけてもいいよなぁ。セルフでするかぁ。

と、26歳になって派手カラーに目覚めたわけですよ。えらいこっちゃ。いや、逆に今しかできないから今やらないとだよね。

 

 

実は最近悲しいことがありまして。

たまーに自分へのご褒美で通ってた個人のアロママッサージ屋さんが電車3回乗り継がないとダメな場所に移転しちゃって、もう行けなくなったのですよ。チャリ5分だったのに…。慣れてないお店に行くと緊張しちゃって逆に疲れて帰ってきちゃうから、次のお気に入り探すのが億劫で最近もうからだしんどい(しんどい)

大人しく腕のいい整骨院のおじさんに揉まれておきますね………

「絶頂睡眠」で有名な悟空の気持ち(https://goku-nokimochi.com/sp/index.html)の予約も奇跡的に取れたんですが、時間帯と場所の遠さでキャンセル。もう二度と予約とれない気がする。マッサージに飢えている。

 

 

1000円ボールペンだけど、名前入れてもらって、なんか大事にしてる。(自分で買った)

ついこないだガスト行ったらさ、気がついたら4時間もいてさ、なんかすごい楽しくてまた行こうと思いました。

 

 

おやすみ