I picked up acorns in the park last night

読書の秋と言われる意味の、片鱗を掴みかけた気がした10月の朝。気がしただけなので、きっと読まない。とか言ってると読む。とか言ってると

 

 

こんばんは。

10月になっても暑い日が続きますね。わたしの住んでいるところは2、3日前また日本一暑くなりました。とてもじゃないけど耐えられません。おかげて引きこもりが加速します。なむなむ。

 

昨夜、ウォーキング縄跳びついでにどんぐりを拾ってきました。21時前、街灯の少ない大きめの公園でiPhoneのライトをかざしもくもくと。なんだか懐かしい気持ちになりました。流石に1人でそんなことしてないですよ、友達とですよ、なむなむ。27歳になっても童心忘れずに生きています。まあ家にかたつむりもいるしね。もしかして小学生なのかもしれない。

これはくぬぎかな?丸々でとっても可愛いので玄関前に飾っています。リス来ないかな。

f:id:uki29103:20191003195138j:image

 

おしまい